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カラダづくりに必要な『食事』とは?何を押さえおくべき?

熊本市東区御領にあります、完全マンツーマントレーニングジム パーソナルワークアウトo2オーツーです。

昨日は、学生のカラダづくりに『プロテイン』は必要?

という、学生向けの栄養の記事を書きましたが、本日はこちらです^ ^

『カラダ作りに必要な食事とは?』

パーソナルトレーナー目線で分かりやすくお伝えしたいと思います!

まず、体作りと言うことで、一人一人様々な目標を立てられると思います。

・ダイエットをしたい。

・筋肉量を増やしたい。

・動きやすい体を作りたい。

・体脂肪を落とし筋肉量を増やしたい。

・体重を増やしたい。

などなどです。
それぞれの目標に応じた食事プランニングが必要になってきます。

次に、基礎的な栄養の知識も身に付ける必要があります。

・炭水化物とは?

・タンパク質とは?

・脂質とは?

その上で、体作りと言う事は、『トレーニングを行う事』が必須ですよね(^^)

体作りのための食事=トレーニングの効果を無駄にしない食事

と言えるでしょう^ ^


せっかくトレーニングをしても、栄養をしっかりと摂っていなければ、無駄になってしまうかもしれません(o_o)

せっかくキツい事をしたのであれば、食事で無駄にはしたくありませんよね⁉︎

ポイントは、

【トレーニング時間に合わせた栄養摂取】のタイミングに気をつける。

・トレーニングをした【次の日の栄養摂取】の内容に気をつける。

・急に【過度な食事内容の変更】をしない。

です(^^)

更に詳しく知りたい方は、マンツーマンでみっちりとお伝え致しますよ!

ぜひ、カラダづくりの為の食事も極めて、充実のトレーニングライフにしましょう(^_^)




体験にご興味がありましたら、
ぜひご連絡ください^ ^
体験費用3000円+税となっております。
o2はチケット制になっておりまして、
となっております。

老舗パーソナルトレーニングジムとして、様々なご要望にお応え出来ます。
新規体験のお申込みはホームページから
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パーソナルトレーニング について | コメント(0) | トラックバック(0) | 2019/05/29 17:07
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