FC2ブログ

Tシャツが似合うカラダを作るには⁉︎どこを鍛える必要がある?

熊本市東区御領にあります、完全マンツーマントレーニングジム パーソナルワークアウトo2オーツーです。

5月になり、いよいよTシャツの季節がやって来ましたね( ´_ゝ`)
皆様は、Tシャツをどのように着ますか?
私のように、パツパツで着る方もいらっしゃると思いますし、自然な感じで着こなす方もいらっしゃると思います^ ^

パツパツ!


最近は、少しゆとりを持って着ています笑笑



今日は、私が思う、

【Tシャツをカッコよく着こなす為に必要な鍛え方】

をお伝えしたいと思います(^_^)

大胸筋(もはやTシャツでも無い)



胸の筋肉ですね!胸板づくりにももちろん必須ですし、年々筋肉が落ちて来ると、男性でも胸が下がって来ます。

大胸筋を鍛える事でメリハリが付き良いTシャツが似合うようになります^ ^

②広背筋



逆三角形を形作る筋肉になります。背中にある筋肉で、意外と日常生活ではあまり使わない部分でもあります。

③腕の筋肉



腕は見えている部分ですので、Tシャツを着た見た目に直結します^ ^特に裏側を鍛えてカッコイイ腕を目指しましょう!


という事で、3つの筋肉をご紹介いたしました!
ぜひTシャツをカッコよく着たい方、トレーニングを始めてカラダつきを変えてみませんか?

ピチピチTシャツの私がお待ちしております!




体験にご興味がありましたら、
ぜひご連絡ください^ ^
体験費用3000円+税となっております。
o2はチケット制になっておりまして、
となっております。

老舗パーソナルトレーニングジムとして、様々なご要望にお応え出来ます。
新規体験のお申込みはホームページから
o2の新しいホームページです、こちら
ぜひお待ちしております。
こちらでもブログ更新しています(^ ^)

http://www.bodylab-kumamoto.com
ボディラボのブログ

ボディラボのインスタグラム

トレーニングの参考となるような、動画をo2インスタグラムに上げています^ ^ぜひご覧くださいね。

ボディラボ熊本ツイッター

こちらは個人的なインスタグラム
行村のインスタグラム


スポンサーサイト
パーソナルトレーニング について | コメント(0) | トラックバック(0) | 2019/05/09 12:51
コメント

管理者のみに表示