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今日のトレーニング(脚、スクワット)

熊本市東区御領にあります、完全マンツーマントレーニングジム パーソナルワークアウトo2オーツーです。

今日は、脚のトレーニングを行いました。最近はスクワットを強化することに重点を置いておりましたが、今日はスクワットは控え目に行いました。

脚トレーニングメニュー
ハイバースクワット メイン3セット
レッグプレス 15回3セット
ワンレッグレッグEX 3セット
スミスマシンカーフレイズ 3セット

腹トレーニングメニュー
加重クランチ
サイドベント
ハンギングレッグレイズ

30分前後のトレーニング時間ですが、しっかり効きました^ ^

今年は、昨年に比べてタンパク質摂取量が少なく何だかインボディの結果も良く無い汗ので魚や肉、大豆を増やしていきたいと思います。

私の体感ですが、プロテインを増やすより肉や魚類を増やしていった方が圧倒的にカラダづくりのスピードが速いです^ ^

やはりカラダづくりには、カラダの材料をしっかり消化して吸収する事が大切ですね!

短い時間しかトレーニング出来ない日でも精一杯やるぞー!


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行村のトレーニング記録 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2019/01/30 15:42
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