FC2ブログ

客観視する事の大切さを学ぶ(^ ^)

熊本市東区御領にあります、完全マンツーマントレーニングジム パーソナルワークアウトo2オーツーです。

私はパーソナルトレーニングの研修も行っているので、パーソナルトレーニングを受ける機会があります。

今日も研修で脚のトレーニングを受けました。種目はスクワット、ブルガリアンスクワット、デッドリフトでした。
普段自分のトレーニングフォームは相当な意識を持って行っていたつもりでしたがいざ受けてみると、

・自分にとってやりやすいフォームで行っていたり、

・知らず知らずのうちに負荷を逃がしていたり、
と自分のトレーニングに甘さがある事に気付きます。

やはり客観的に第三者に見て貰うというのは大切ですね(^^)

研修で得た気付きを自分のトレーニングに活かしてまたレベルアップして行きたいと思います^ ^

パーソナルトレーニングの良さを再認識出来た瞬間でもありました!



ボディラボ、パーソナルワークアウトo2のline@始めました!お役立ち情報やLINE@でしか見れないトレーニング知識等発信して参ります!
クリックでページに跳べます^ ^
よろしくお願い致します!
友だち追加

体験にご興味がありましたら、
ぜひご連絡ください^ ^
体験費用3000円+税となっております。
o2はチケット制になっておりまして、
となっております。

老舗パーソナルトレーニングジムとして、様々なご要望にお応え出来ます。
新規体験のお申込みはホームページから
o2の新しいホームページです、こちら
ぜひお待ちしております。
こちらでもブログ更新しています(^ ^)

http://www.bodylab-kumamoto.com
ボディラボのブログ

ボディラボのインスタグラム

トレーニングの参考となるような、動画をo2インスタグラムに上げています^ ^ぜひご覧くださいね。

ボディラボ熊本ツイッター

こちらは個人的なインスタグラム
行村のインスタグラム
スポンサーサイト
行村のトレーニング記録 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2019/01/28 19:13
コメント

管理者のみに表示