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女性トレーナー募集のお知らせ

O2では、現在1名の女性トレーナー(濱田トレーナー)が活動しています。

女性のお客様の中には、「女性のトレーナーを希望します。」という方も多く、女性同士、楽しくトレーニングを続けておられます。

濱田トレーナーと一緒に、女性に対応したトレーニングをご提供していただける女性トレーナーをO2では探しています。

公共のジム、フィットネスクラブ等でトレーニング指導経験のある方のお問い合わせをお待ちしております。

【このような方が適していると思われます。】
○以前、公共のジムやフィットネスクラブで働いていたが、結婚や妊娠、子育てで退職していた。
生活も落ち着いてきたので、そろそろパートタイムででも仕事を始めようと思われている方

○現在、トレーナーとして活動しているが、活動の場を広げたいと思っている方

○NSCAやAFAA、健康運動指導士など公に認められるトレーニング指導資格を持っている方、また、過去に取得していたが更新手続きをしておらず、今は所持していない方(証明できるものがある。)

※ご希望に応じて研修期間も設けます。

【活動日】
○O2では、トレーナーの曜日担当制を取っています。月曜日、金曜日、(土曜日)の担当となる予定です。
 
【活動場所】
○現在のO2ジムとは別のジムで活動します。そのジムを濱田トレーナーと2人で運営していくような形となります。
女性トレーナー同士、和気あいあいと働けると思います。

【講師料】
○パーソナルトレーニング1名あたりいくら、という歩合制で講師料を支払います。

その他、不明な点はお問い合わせの説明の中でお話しします。

【お問い合わせ先】
personalworkouto2@yahoo.co.jp
メールでのお問い合わせでは
1、お名前・ご年齢
2、勤務経験
3、取得資格
4、携帯などの連絡先
をご記入いただき、送信してください。

お電話でのお問い合わせは080-3996-8601
仕事中は電話に出られない時がありますので、メッセージを残していただくと折り返しお電話します。

よろしくお願いいたします。

ご縁がありますように・・・
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お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/31 09:09

トレーニング中、上級者の方も!

O2には、身体の改善や運動不足解消などのために、多くの方が通ってくださっています!
多くの方が、トレーニングを1から教えて欲しい、という初心者の方です。

初心者の方でも、O2に通ってくださればいつの間にか中級、上級トレーニーになって行かれますが(^^)

しかし、O2は、トレーニングを普段からやっていらっしゃる方々もサポートできます!

「ジムに通っているんだけど、マシンが空かなくてやりたいメニューが出来ない。」
「補助についてもらって、ギンギンに追い込みたいんだけど、パートナーがいない。」
「ベンチプレスをじっくりやりたいんだけど・・・使っていい時間が決まっている。」
などなど

中級、上級のトレーニーになってくると満足感が達成できなくなる傾向もあります。

でも、O2はジム貸し切り!!

やりたい種目がじっくり出来ますし、補助もきちんとつきます!
アドバイスは、お客様が必要だと求められたときだけ行います。
中級、上級のトレーニーの方々は、自分のトレーニングスタイルを確立していらっしゃいますので、そのスタイルを最大に尊重します!

言われたとおりに補助し、補助のテンポも言われたとおりに対応します!!

トレーニング熟練の方々も、時々O2に遊びに来られませんか?
そして・・・やりたい種目を思う存分、心ゆくまでやって、ギンギンに追い込みませんか~!

O2トレーナーが、召使いのように対応いたします!!!
トレーニング | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/16 15:52

今飲んだ水が・・・?

暦の上では秋になったそうですが・・・そんなの暦の上での話であって・・・

あっつい

外にいると汗がしたたってきます。

水もしたたるいい男って言葉がありますが、

汗もしたたるいい男?それはない!!

さて・・・熱中症予防で水分補給の大切さが叫ばれていますが、今、飲んだ水、いつ頃汗になって皮膚の表面温度を下げるのに役立つのか知ってます?

① 飲んですぐに汗になる。
② 飲んで2時間くらい経って汗になる。
③ 飲んで10時間くらいで汗になる。

答えは・・・②
NSCAのガイドラインでは、「アスリートは、試合開始2時間前に500㎖の水分補給を行っておく。」としてあります。
2時間前にきちんと水分補給をしておくとゲーム開始直後の発汗に役立つということでしょう!

これを生活の中に生かすためには、この知識を生かして
「二時間後の汗のために今、この水を飲んでいる!」
と考えて水分補給したほうがよろしいと思います。

こう考えると、朝起きてすぐに水分補給をしておくということの大切さも分かるような気がします。
仕事開始時のスムーズな発汗は2時間前の水分補給です。

午前中具合が悪くなった方は、朝の水分補給が足りなかった・・・そう考えてもいいかもしれませんね。
のどが渇いてからでは遅いんですね・・・だって、のどが渇いて飲んでも汗になるのは2時間後・・・その間に具合が悪くなっちゃう

O2では、ミネラルウォーターもご用意しています。
トレーニング中も汗をかきますが、失った水分の補給のため、また、トレーニング後は発汗しやすい状態ですので、その汗のため、
しっかりと水分補給をして、元気に夏を(もう秋です・・・)乗り切りましょう!!
雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/12 09:50
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