FC2ブログ

体験、新規入会受付と担当トレーナー紹介

O2では3月からのパーソナルトレーニング体験受付を行っています!

体験受付を開始しましたが、現会員様の予約はやはり多く承っており、比較的予約が取りやすい時間や曜日をお知らせしておきます。

○平日(月~金)の朝から夕方までの時間は予約が取りやすいです!

○木曜日は、一日予約が取りやすいです!

逆に現会員様が多く予約しているため、予約が取りにくいのは・・・
○平日の木曜日以外の夜間は、お仕事帰りでトレーニングして帰宅されるので混雑しています。

○土日は、混雑するときがあります。

以上、少しご配慮いただければ、スムーズに体験受付をすることが出来ます。
どうぞ、ご協力の程よろしくお願いいたします。

【体験の内容】

1:医療機器インボディでの体組成測定とカウンセリング
 病院や人間ドックなどでも活用されている、医療機器インボディ720という非常に精密な結果をだせる機械で、筋肉量や脂肪量、基礎代謝、各部位別の筋量および皮下脂肪の厚さ等々、細部にわたって測定します。
 測定結果は、3枚の用紙にまとめ、お渡しします。その結果を基に、トレーナーがお客様に合った運動方針やトレーニング法、食事への配慮などを適切にアドバイスいたします。
 「こんな体になりたい!」という要望も伝えていただくと、その近道となるアドバイスも致します!!
200809281021000.jpg

2:パーソナルトレーニング体験
 O2の充実したトレーニング環境で、インボディで分かったお客様の課題を解決するトレーニング方法を中心にご指導いたします。
 O2には、フィットネスクラブや地域のトレーニング施設に置いてあるトレーニングマシンはほとんど置いてありますので、O2に通われなくても、地域の施設でご自身できちんとトレーニングが出来るようにアドバイスを致します。
 また、O2だけにしか無い、珍しいトレーニングマシンもありますので、楽しいトレーニングタイムをお過ごしください!
4.jpg

3:プロテイン試飲とO2運営のご説明
 トレーニングの後は、会員様がいつもお飲みになっているホエイプロテインをサービスいたしますので、お試しください!
 おいしいですよ(^^)/
 お飲みになっているときに、O2の運営についてご説明いたしますので、入会検討の参考とされてください。

4:体験所要時間
 約50分となります。トレーニングマシンを待たずに使えるO2だからこそ、短時間に充実したトレーニングが可能になります!その効率の良さもご確認いただければと思います。
 忙しい毎日です。運動時間がそんなに取れないのが現状ではないでしょうか?
 短時間で深い、充実したトレーニング指導がO2の最大ポイントです!

5:体験費用
   通常体験費用 5000円
平日昼間体験費用 3000円
 ※平日昼間費用は10:00~16:00の体験に適用されます。
   平日夜間17:00~21:00と土日祝日は、通常体験費用となります。
   平日昼間はリーズナブルに体験をご提供しています。ご検討ください。

6:体験予約受付 

 電話:090-1345-0202 
パーソナル中は、電話に出ることが出来ません。留守電にご用件をいれていただいた方には、折り返しのお電話を差し上げるようにしています。着信だけで折り返したこともあるのですが、勧誘の業者さんだったり、間違い電話だったりしたこともあり、そのような方針にしております。
  ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

メール:personalworkouto2@yahoo.co.jp
 メールでもご予約承っています。
 ①お名前 ②ご年齢・トレーニング目的 ③お電話・メールなどの連絡先 をお知らせいただければ、こちらからご連絡差し上げます。

7:担当トレーナー

行村毅チーフトレーナー
国際ライセンスNESTA認定パーソナルフィットネストレーナーであり、高齢者の運動指導員の資格も持つトレーナーです。
自らも日々トレーニングを重ねており、知識と経験を生かした丁寧な指導を常に心がけています!
フィジーク(ボディビル)の大会にも出場しています!減量のアドバイスも理論的に行い、個に応じた指導を行います!
月曜日から土曜日までを担当しています。

中野裕貴トレーナー
国際ライセンスNSCA認定パーソナルトレーナーです。
野球の名門高校、大学と進学し競技に打ち込みました。大学時代にはトレーナーの勉強を重ね、現在に至ります。
熱心な指導姿勢ですが、その指導は実に丁寧だと評価をいただいています。
主に日曜日と外部指導(高校部活動など)を担当しています。 

3月からの予約受付ですが、ジム貸し切りの完全パーソナルトレーニングを実施しているため、すぐに予約いっぱいになる可能性がやはりありますので、お早めにご予約いただければ幸いですm(_ _)m

 入会に際しましては、O2の環境はもとより、トレーナーとの相性もしっかりご確認いただきたく思います。
 人間ですので、相性が合う合わないはあると思っています。最大のトレーニング環境はトレーナーだとO2ではとらえています。気になる点があれば無理をして入会されないでくださいね(^^)
 また、お客様の気になる態度やあまりに逸脱した目標をお持ちの場合など、トレーナーの実力の範疇に収まらない方は、こちらからもご指導を見送らさせていただく場合もあります。お互い気持ちよくトレーニングを続けたいものです(^^)
 ご理解の程、よろしくお願いいたします。


 どうぞ、O2の充実したトレーニング環境と指導力を体験を通してご確認ください!!
スポンサーサイト
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/02/14 10:10
 | HOME |